fc2ブログ
2006.12.10(日)

(*'へ'*) ンー

ネタがないから適当に書かせて貰います

塔に間に合わなかったので腹いせに知り合いから誘われて要塞の傭兵いってきました~(*´・ω・)
結果は勝利でした~。
相手側に予想通りの動きしてくる人がいたので笑ったw
私念で復讐するのはいいけど、クラブに迷惑かけてちゃねぇ・・
ちなみにSSとか撮り忘れました(ぁ

んで、最近レアでないと思い思い、養殖してたら・・・
なんかこんなの振ってきました
なんかでた(ノ∀`*)

こういうレアってどうでもいい時にでますよね
何気に3枚目だったり(∀`*)
時期が微妙なので一応もっててみます(*´∀`)

そして、マスターからインクリMAX天使耳を25Mで購入!
それをどうしたかというと・・・↓
これに

↓              ↓
これつっこんでみて

↓              ↓
いくぜ!

↓              ↓
(´;ω;`)ウッ…

こうなりました(ノ∀`*)










ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

続きにて今日のエロ様
注*キュアシーンはありません。 エロ様のシュミを発見☆
スカートめくりですか><


そして、自分も罠にかかった(ノ∀`*)
ロリコンじゃないやい><

スポンサーサイト



│posted at 23:20:34│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
砂板おめめ('A`)!
('A`)・・・
まぁとりあえずくれよ('A`*)
死傷│URL│posted at 2006-12-11(Mon)01:13│編集
死傷>
最初だれかとおもった(ノ∀`*)

ありり('A`*)
('A`;;;;)・・・
カ、カエレ('A`;;;)
弟子│URL│posted at 2006-12-11(Mon)15:14│編集
壁|ω・`)チラッ

壁|´・ω・`)ちょっとお邪魔しますよ

壁|(((へ へ へ へ ´・ω・)ワシャワシャワシャ

砂板おめでとうございます。
ここ1年怠惰の石しかレアが出てないウチには、激しく羨ましいっ!
妬みます呪います・・・・

壁|(・ω・` へ へ へ へ))))ワシャワシャワシャ

壁|ω・`)コメントありがとうございました

壁|<ワシャワシャワシャ
雨美│URL│posted at 2006-12-11(Mon)15:22│編集
砂板おめでと。さすがエロ様ですなスカめくりじゃものたりないから、お持ち帰り。(゚ロ゚;)養殖って某ボリスのサブか(ぁ
タオル│URL│posted at 2006-12-11(Mon)17:54│編集
雨美さん>
|ω・`)!?

|ω・`)イラッシャイマセ

おめありがとうございます(*´∀`)
自分は怠惰を狙っても一つもでたことないので逆に羨ましいです(*´・ω・)
だ、だから妬みとか恨まないでくださいね(*´・ω・)

|ω・`)マタオコシクダサイマセ

|ω・`)コチラモコメントありです!
し、しかし・・・なんとユニークな顔文字・・・自分ではこれが精一杯ですorz
羨ましい(*´・ω・)

タオル>
おめあり(*´∀`)
フフフ、エロ様は何にでも対応してるんだぃ('・c_,・` *)
残念ながらクラメンのサブでした(何
ぶれいく│URL│posted at 2006-12-11(Mon)21:25│編集
とりあえず破壊おめでと^^
自分も天使耳に魔大いれてぶっ壊したぞ^^
ナギラ│URL│posted at 2006-12-12(Tue)00:26│編集
なぎら>
ありがとうw
魔大つっこんで壊すとかさすがナギだなb
ぶれいく│URL│posted at 2006-12-12(Tue)14:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム