
│posted at --:--:--│
2006.12.03(日)

えるてぃぼ

早くもさぼり気味なbれあkどwnです
こんばんわ!

何やら新マップが出たのでいってまいりました~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
とりあえず一通り回って狩った感想は。

白い森→アイスゼリッピがスノボ落とすらしく、実装二日目からすごい人の増え方でした。
狩りするには50くらいあればいけそう?
1~3は大してかわらず。

酷寒の地1~3↓
1→沸きが悪い。ペンペン団がここしかいないので、狩る人はペンギンリュック狙い?経験値はそこそこ。
2→沸きはまぁまぁ。フローズンリザードとアイスフォムが柔らかく美味しいので、3が狩り辛いor人が混んでるようならいいかも?経験値も沸き具合からシタラ結構ウマー。
3→人が少なかったら最高の狩場。105系狙える+沸きが(・∀・)イイ!!+経験値もウマーなため、中々の良狩場。ブルンブルン女王様を運よく倒せたら2Mゲットできるかも。敵の固さは軟い~ちょい硬。経験値は修練で自給290Kでました。

クリスマスD1~3↓
1→50~ぐらいなの狩り場、レアも期待できず。
2→↑と同文。
3→何故か制限が200↑というnexonの陰謀的な狩場。
経験値は800~1000ぐらいはいり、一部の敵はまぁまぁ柔らかいのでいいかも?制限のおかげで結構空いてる。寄与狩りでいくとタゲしにくい以外はウマーなとこ。
ちなみにクリDはクエをまずクリアしないと普通に進行は不可。
クリアしてからの事です。ちなみにクエは200↑が凄まじくめんどうです!

一部、出会ったMOBのSSを貼ってみます。
多分時間沸き。
ブルンブルン
ぶるんぶるん

デブ
雪男

デブは強かったです(ノ∀`*)
SCしてきます(ノ∀`*)
ブルンブルンも強いです(ノ∀`*)
でも、それなりにいいものくれます(ノ∀`*)

んで、クリクエ200↑クエの報酬。
何このクソ補正

アハハ!射手さんもってる人がかわいそうになる!
nexon何考えてるンやら^^;

続きにて今日のエロ様と微妙なネタバレ。 今日のエロ様インエロティボ
エロ様vs寝落ち様

某寝落ち様とのコンビネーションプレイしてみました。
エロ様大喜びでした☆

んでおまけ。
今日のstep丼。
赤ですか^^

step丼ったら(ノ∀`*)

↓いったらネタばれ?
クリDクエのボスのSSでーす
見たい方は↓にどうぞ(ノ∀`*)


















けんしろう

どっからどうみてもケンシ○ウですね、ほんとうにありがとうごz(ry
ボス

いかつすぎ(ノ∀`*)

腐ったみかんの方、同行させて頂き、ありでした(*´∀`)
│posted at 23:59:29│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
(゚Д゚;)イイナァクリスマスブローチw 早く200になってホシス。でもその前にモナorzカネナス。 やっぱり新マップにもエロ様は出現するのか。(((((゚Д゚;))))) しかもあれはエルティボ色か(ぇ。  シャープsはやっぱり下着泥棒だったのか!!期待通りですね!!!!
タオル│URL│posted at 2006-12-04(Mon)17:32│編集
クリブロはPK以外じゃ使い道ないよ(ノ∀`*)
モナは・・砂板でも出せば(・∀・)イイ!!

エロ様はどこにでも出現しまs(ry
シャープじゃなくてすてっぷ丼だよb
下着泥棒癖はなおらないようです><
ブレイク│URL│posted at 2006-12-05(Tue)00:28│編集
どうみても女王の胸は(ry
いきなり下でごめんなさい!
でも深夜3時だからいいよね!

少々クラチャでテンションが上がっております、スルーを推奨します。

Blog創めました+Link張らせていただきました。
もし問題があれば言ってくださいー。
遼│URL│posted at 2006-12-05(Tue)03:22│編集
遼s>
どうみても女王の胸は(ry
何を略してるかわからん!
深夜三時って元気ですね!w

クラチャテンションup・・・これぞ月華クオリティ(違

リンクありっとー!
こちらからもリンク貼りたいけどURLわからんという・・・(ノ∀`*)
ブレーク│URL│posted at 2006-12-06(Wed)07:51│編集
あれだ、まだ張ってなかった(ノ∀`)(死
URLは月華のメンバ紹介に乗せといたb

>何を略してるのか分からん!
多分其の方がいいかと!!!!!!!!

>月華クオリティ
某イスピン様が降臨すると18k(ry

修正&追記
気付いてなかったけど…
俺はまだいm(ry & おさn(ry には目覚めていない!
来年には目覚めるつもりですよ♪(死
遼│URL│posted at 2006-12-06(Wed)13:58│編集
世の中知らないほうがいいってことがいっぱいあるってことかΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほら、さっさと、いもう(ry と おさなn(ry に目覚めなさい!
今年中ですよね^-^?
ブレーク│URL│posted at 2006-12-07(Thu)08:17│編集
ぶっちゃけ、俺は眼鏡と熟女以外なら
全部いけるぞ!!!!!!!!!!!!!!


妹、幼馴染何て・・・・なんてエロゲ?

あぁごめん、全部にあるか(ノ∀`)


…徹夜明けでまたテンションおかしいです。
スルーを推奨します。
遼│URL│posted at 2006-12-07(Thu)09:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
