
│posted at --:--:--│
2007.06.01(金)

さて・・・

ようやく・・・
20070601010205.jpg

LVUP!!

んー、なんというか目標としてる人物が消え、一度やる気も失せましたが、やる事できたのでまったり上げれました。
とりあえず目指せ250!
ちなみに聖羽はLVUPまで限定で借りました。
回避10SUGEEEEEEEEEE

予定
とりあえず再振り
   ↓
気合で6/26までにLV248
   ↓
PKステ
   ↓
PKステでちょっと遊んで狩りステ
   ↓
予定決めてないけど249なったらまたPKステ(?)
   ↓
んでLV250

こう見ると、今までまったりしすぎましたねぇ。
ちなみに6/26はある事をやらかします。
いきなり自分から1:1飛んできた人は生暖かい目で見て返信してやってください。
とりあえず、地道にまったり上げ、元マスターに追いつくようがんばろー。

装備の方はドラムゲットしなければw
キョン売って装備揃えようかな。

おまけ
20070601010840.jpg

はーずれーorz
│posted at 01:08:57│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
レベルupおめですヨー|ω・)ノ

そして後経験値12M・・・・KIAIですねb
ピエロ7段│URL│posted at 2007-06-01(Fri)01:33│編集
廃人LVUPおめ!
侍バンドはずれだったらください^^;
・・・漫画読んでくるorz
スプラ│URL│posted at 2007-06-01(Fri)15:48│編集
ピエロ神>
ありですよー|ω`)ノ

XP12Mは・・・何かモチベ欲しいとこです・・w

ヌーン>
あり!だが廃人じゃない!
侍バンド?復帰した知り合いに貸してしまtt
エロ漫画よんでらw
BREAKDOWN│URL│posted at 2007-06-02(Sat)01:02│編集
1週間も放置してすいませぬ…orz
メールの方、返信しておきましたので。

明日はちょくちょくINしてると思います~、
その時にでもお話できれば幸いです。
某ナヤ│URL│posted at 2007-06-02(Sat)23:23│編集
某Naya-nさん(ぇ>
おかえりんさいませ!
メール返信どもですb
一応クラブの方はできてるので、見つけたら1:1とばしますb
BREAKDOWN│URL│posted at 2007-06-03(Sun)10:55│編集
クラブ決まったのでご報告までに。

メールか1:1しようと思ってたら忘れてました。
あれですよねこう、用事ができて落ちた時に思い出すという。

相変わらず廃狩りですよねー、
見かけたら寄与でもお願いしますw





ドラム?キョンシ?モナの値下がりのせいで
全身180Mくらい価値になってしまった俺がいる!
某Naya-n│URL│posted at 2007-06-03(Sun)20:41│編集
某にゃーんさmm>
りょうかいb
メールか1:1のやつ自分もよくありますw

まったり廃狩りしますよ~(謎
こちらこそ寄与はお願いしますw

だいじょうぶ!どうせ魔法石は値上がりするさ!
BREAKDOWN│URL│posted at 2007-06-04(Mon)14:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
