
│posted at --:--:--│
2007.04.17(火)

ヾ(´ー`)ノ

EXPOVER

やっと・・・
UP

上がった・・・orz
ようやく246達成しました。
本当は先月になってるはずなんですけどね

んでまぁ、246なったらPKステするぞって粋がってましたけど、やっぱ狩りステのまま続けようかなーって思ってます。
ってことでステ綺麗にしたいのでステシミュ募集中(マテ

イスピン/物理複合 Bonus: 122 / 245 Point: 0
LV:246 STAB 232 HACK 167 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 163 AGI 145
一応ここまでできましたけど、いかんせん自信がないw
どうしたもんやら・・(´・ω・`)
X多目なのは陣消しようです。

最近はヨン様とクリプレとりにいくのがブームですw
サンラ

一人だと死ぬんだもん><
プレゼントは?

ま、結果はこれorz
トナカイサンタ戦はクッキー食うと楽に殺せますよん。

続きにて今日のエロさまー なんかアクシピターにいたので激キュアしました^^
20070417172603.jpg


エロ様「ははは!人がゴミのようだ!」

だ、そうですw(ぇ
んで次はカーフリの我が場所占領されてたのでキュアしました^^
20070417172716.jpg

エロ様「ZZzz」
・・・・ヾ(´ー`)ノ

後はダメージ新記録
20070417172831.jpg

疾風で1500でました~。
背中を蝙蝠とかにしないときついですが・・w
一応ドラムでも1500目視。
│posted at 17:29:19│ コメント 2件トラックバック 1件
≫コメント 
エロ様はついに人がエr・・じゃなくて
小さく見える力を手に入れたのか。((((゚Д゚;))))
クリプレ運はないみたいだぬ。
あ、あれはメジャーのエンディングではないか。
ハクテーケン│URL│posted at 2007-04-18(Wed)07:47│編集
ハクテイケン>
いや、エロ様はきっとょぅι゛ょさん以外小さく見えるんだよ(ぇ
クリプレは相当いかないと出ないっぽいから地味にやってみるよーw
って、メジャーのEDって知ってるのか・・w
我が名前のユニットが歌ってる曲だったりw
Breakdown│URL│posted at 2007-04-18(Wed)17:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ホテリアー│posted at 2007-04-20(Fri)21:25
上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
