
│posted at --:--:--│
2006.11.24(金)

テチ軍団1周年イベント

テチ軍団の一周年イベントに参加してまいりました!

内容はというと
マスターがりゅうせんきょうに撒いた祝福の葉書とアメを探し出して、それに書いてるものを貰えると言う事。
ちなみに商品はマスターの財布やらクラブ寄与資金、クラメンからの寄与などでした。自分はピエロセットを5セット寄与w
ちなみにテシスセット、トナ服、疾風、エスケなどは無し。

結果・・・3個ゲト!
500K、賢者2個、火炎玉1個。
でした(*´∀`)
人数が人数なんで10分かからずで全部無くなったみたい・・w

その時の集合写真
りゅーせんきょう

ピエロ信者増えた!
狙いどおりだヽ( ´ー`)ノ(何

その後メンバーの一人が珍急3000分あけるとのことで弧島へ!
出たものは↓
カシムシ

カシムシ

達人

達人

まりー

マリーちゃん。

他にも、達人@1、エンピニオン、王子、カシムシ@2などでましたが撮り損ねましたorz

その後100匹分のザコを出したらしく、こんな状態にw
ざこが


そして集合その2↓
集合弧島


これにて解散でした!
テチ軍団の方々おつかれさまでした~(*´∀`)
何故か参加させて頂きあり!

続きにて、今日のエロ様・・・は撮りそこねたorz
代わりに手伝いチャプの名シーン(?)でも チャプ6勇者の墓2回目にて。
マ


キシ


このシーン大好き(殴
│posted at 01:43:35│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
ワタシ何もゲッツできなかった・・・
珍獣は一気に出すものじゃないですねw
すごい重くてぜんぜん動けなかったよ!
ま~楽しかったからいいっか~ww
リスティア│URL│posted at 2006-11-24(Fri)03:36│編集
信者増えましたね!!
狙い通り!(ぇ
昨日はお疲れ様でした~♪

そしてマキシのピンラヴュっぷりはたまりませんね|-`)
某ピエロ│URL│posted at 2006-11-24(Fri)11:12│編集
>>自分はピエロセットを5セット寄与w


自分はエロセットを5セット寄与w


に見えました
どう考えても眼精疲労です本当に(ry
珍級エロ様│URL│posted at 2006-11-24(Fri)13:50│編集
エエエエエエエ(´Д`)エエエエエエエエ エロ様期待してたのにorz。1周年記念楽しそうだったなぁ。んまぁ俺はテスト勉強で忙しいが(TωT)
タオル│URL│posted at 2006-11-24(Fri)15:22│編集
リスティアs>
どまっすorz
珍獣は出てくるものが悪かったら動けませんよねぇ(´;ω;`)
でも楽しかったですよーw
レアドロップ何故か全部ゲットできたし・・・w

ピエロ教団隊長>
狙いどおり信者ふえちゃいましたね!
どうせなら10セットだせばよかったと後悔・・・w

もうマキシはピンにぞっこんですね!(ぇ

エロ様>
それはあなたの頭がえろいかr(ry
じゃないですかね><

たおるけっと>
クッorz
エロ様次からははるぜorz

テストなんて適当だよ適当b
テチ軍団イベおもしろかったよーw
参加すればよかったのに!
ブレイク│URL│posted at 2006-11-24(Fri)23:40│編集
ごめんなさい
私も エロセットを5セット寄与 に見えました。
要塞落としてテンション上がりすぎです、本当に(ry
遼│URL│posted at 2006-11-26(Sun)13:38│編集
遼s>
ヽ( ´ー`)ノ
あなたもエロかったか・・
いや・・わかってた・・(ぇ
ブレイク│URL│posted at 2006-11-27(Mon)12:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
