
│posted at --:--:--│
2007.03.29(木)

注意報

えー、とりあえずこれをご覧ください。
20070329184631.jpg

我がピンの読み方の名前をカタカナ文字にした名前ですね。
とりあえずこの人は決して自分じゃないです
おかげでツッコミの1:1がかなりw「ちょww」「ふいたwwww」「え?ww」などなどw
一応証拠?で叫びの瞬間と某ヨシュア様とナヤで公平してる瞬間ですw
シナリオ=自分です。
多分、曲名なので偶然でしょうが、叫びの内容的に勘違いされたくなかったので一応乗っけてみました(ノ∀`*)
こんなので青年使うなら旗でも募集しますよ
色々すみませんでしたorz

*以上、注意報でした*

んで日記~
最近ナヤを育成再開しました!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
20070329184549.jpg

ええ、予想以上に強化がやばくて楽しいです。
手裏剣が真面目にやばいですね・・・
んで70になったので、この前の失敗したゴミステから変貌しました(*´∀`)
20070329185145.jpg

前回ステより、S-3 H+9 F+1 X+12 A+7
うろ覚えですけどこんなかんじに(*´∀`)
レベル近い人いれば公平誘ってやってくださいw
100目指してがんばるどー(`・ω・´)
│posted at 18:56:34│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
ブレエエエエク様
大変です
スプラの垢のパスわかったかも・・・
うぇごちゃに伝えといて(ぁ
スプラ│URL│posted at 2007-03-29(Thu)19:21│編集
えー完全にわかりました(ぁ
でもスプラ育てません(´_ゝ`)装備シベのために変えちゃったから
まぁ復活しましたヌーン
シベリンいいよシベリン
スプラ│URL│posted at 2007-03-29(Thu)19:34│編集
(‘‘;)いつそんな叫びがあったんだろ。
くそぉ見逃したよ。
マゾシュアはどうしたんだぁああ
ハクテーケン│URL│posted at 2007-03-30(Fri)06:57│編集
ヌーン>
シベリン?なにそれ?美味し(ry

ハクテケン>
結構朝方だよw
マゾヨシュアは未来無いと判断して放置になりました(殴
まず、二次スキルに攻撃系がないというのと、染色が課金って時点で(´Д⊂ モウダメポ
BREAKDOWN│URL│posted at 2007-03-30(Fri)07:13│編集
あれだナヤやります(ぁ
メツラでとまってるし(ぁ
強化きたしね~
スプラ│URL│posted at 2007-03-30(Fri)08:49│編集
ヌーン>
連書きすぎw
ナヤおもしろいよーナヤ(*´∀`)
BREAKDOWN│URL│posted at 2007-03-30(Fri)09:13│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
