
│posted at --:--:--│
2007.03.12(月)

ようやく・・・・

ε=(。・д・。)フー

LvUP!!
未だに245かよ!など言わないでくださいね^^
かなりロウペースですが、ようやく245になりました(´・ω・)
さぁ、次も246目指して頑張るぞ(´・ω・)!


(*´・ω・)さぁ次は……
(?´・ω・)……7.4M?
(;´・ω・)…見間違いですよね
(;´・ω・)…

んでテチですが、ようやくメトラになりました!
てちめとらー

フフフwこれでようやくアレができる・・w
もちろんこれですよ!
BSうまー

これで便利なテチになってくれましたw

そして、ついに、ついに!○コ様がメトゥラになられました!
○コ様

なんかめっちゃ遅かったから達成感ありましたねw

後、でかいレアでました(´・ω・)b
レイドンきたー

ようやく出てくれましたw
自分は黄金砂のレア運はいいようですw細かい運は皆無ですけどね!
そして毎回落ちてくるとこのSS取り損ねてるorz苦手なんですよ(´・ω・)
だけど今欲しい物は手に届くようで届かない状態なんでもっときますかね(´・ω・)
│posted at 22:55:29│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
微妙にうちが載ってるー(ぇ
って、何!?レイドン!?
卑怯ものぉぉおおおお(謎
ごめ。素直におめでと
桜虹│URL│posted at 2007-03-12(Mon)23:00│編集
レイドン…レイドンですかwwwwwww
私も砂板だしたとこですけど(ノ∀`*)

ごめんなさい、使わないならかしてくだs(ry
おめっとさんです!
遼│URL│posted at 2007-03-13(Tue)12:56│編集
さくられいんぼー>
気にするな!(マテ
卑怯じゃないw
そして素直にありがとうw

遼s>
レイドンです!
砂板でも出るだけましですぜb

ん~、知り合いが湯気クエで使うかもなんで、終わってそれまでに売ってなかったらいいですよw
ありです!
breakdown│URL│posted at 2007-03-13(Tue)21:57│編集
おぉぅ、覚醒ですか。
おめでとうございますとお伝えください(謎

もし売ってなければお言葉に甘えさせていただk(ry
ま、8割方冗談なんで気にしなくていいですw
大物狙っていつかドラム装備ですよヾ(´ー`)ノ
遼│URL│posted at 2007-03-13(Tue)23:09│編集
え、何レイドン(;^ω^)ミエナイミエナイ
れべうpオメその調子で246b
今度レイドン出たらタダでry(ぁ
ハクテーケン│URL│posted at 2007-03-14(Wed)17:38│編集
遼s>
色々りょうかいw
次はブレスorレイドンだせばゲットですね(`・ω・´)

ハクテェケン>
ほれほれ、レイドンだぞー(殴
おぅ!がんばるぞーw
え?今度レイドンでたらタダでくれるって?ありがとぅ><(ぇ
breakdown│URL│posted at 2007-03-15(Thu)08:01│編集
ヌーン
オヒサヌーン
垢戻りました。うん。ネクソンありがとう。
装備は取られてなく、SEEDとPOTが少しかな・・・
垢戻ってきたけどINしません。てかできません。
WEGOsにいっといてヌーン
デハヌーン
lд゚)レア出しすぎだよ
スプラ│URL│posted at 2007-03-15(Thu)19:23│編集
ヌーン>
さっさとインしやがれヌーン
装備は無事っておまw
スプラよ、SEEDとPOTは気のせいでPASS間違ってたとかないよね?w
垢戻ったんならさっさとインするんだ!KIAIでするのだ( ^ω^)
WEGOにはここ見ろって伝えたよb
|-`)ヌーンも出せばイイ
breakdown│URL│posted at 2007-03-16(Fri)08:27│編集
・・・しかたない言うか(゚ロ゚
PASSは間違ってないよ。
てか犯人わかったわ。うん。
しかもリア友・・・orz
ショック大きいよ(ノ∀`)
レアは出ません。
新しいキャラヤリタイワー
スプラ│URL│posted at 2007-03-17(Sat)08:42│編集
ヌーン>
リア友って・・・w
まぁ、まだハクしたのがリア友でまだましだとおもうよ~。
リア友の垢を無茶苦茶にするやつなんていないだろうし・・いたとしたら終わってる^^;
信頼なくなったのが痛いけどねぇ・・orz
レアはKIAIが必要ですw
ヨシュアは最初まぞいからおすすめしない(´・ω・)
breakdown│URL│posted at 2007-03-18(Sun)01:05│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
