スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.02.24(土)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

何気にアクセス数10000人突破しました!

正直、ここまで続くとは自分でも思ってませんでした
これからもボチボチ書いて行こうと思います(*´∀`)
そしてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

昨日やっとラブイベントでQPが出ました!
微妙(´・ω・)

(´・ω・)・・・・
(´・ω・)兜がよかった・・・
後、エンピニオンからゴミ出ました(´・ω・)
(´・ω・)

うーん・・・(;´・ω・)

そして霧島に久々にいこうとしたら・・何かいました。
行こうとしたら

とりあえずキュアしときましたb
そしたらロビーに
れあ!

また何かいた(´・ω・)
そしてエロ様がクノいぢめてたので、一通り見学し、羽毛狩りに帰ろうとしたら・・
ラーメン

とりあえずky(ry

んで落ちる前の旗に行ったらこんな光景が・・
( ・∀・)イイ!!

参加したかったけどパイレーツ貸してるんだったorz

今回はなんかブログっぽくないけど気にしないでね!
続きはないです(´・ω・)
スポンサーサイト
│posted at 08:05:46│ コメント 5件トラックバック 1件
≫コメント 
エロ様はクノに浮気中ですね。
ちょいエロクナルケドエロ様はラーメンじゃなくてあれだyあれry(ご想像にry
俺は最近SFにハマッテしまったy(ノ∀`*)
ハクテーケン│URL│posted at 2007-02-25(Sun)13:10│編集
うわああああああ
そういえばパイレーツ借りっぱなしだった('A`;;;)
インできたらすぐに返しますね><
失笑│URL│posted at 2007-02-25(Sun)13:40│編集
ハクテー>
エロ様は浮気好きだからしゃぁないねw
そうか、ラーメンじゃなくてアレなのk!
SF?スーファミ?w

失笑>
別にいつでもいいんだけどね('A`;)
シルクハットあれば狩りできるし!
利子は幸せ靴でいいぉ><
ブレイクダウン│URL│posted at 2007-02-26(Mon)10:13│編集
ラブイベゴミしかでないぞぉヽ(`△´)/
ラブ紅鎧だけです・・・後はゴミ+数え切れない程のラブマフラと帽子(ぁ
後1~2日あるのでそれにかけて頑張ります( ^ω^)おっ
自分はあのキモイ紅兜狙って頑張りまっしょぃ!(ぁ
沙夜華│URL│posted at 2007-02-27(Tue)03:05│編集
沙夜華>
まじでゴミしかでないねぇw
紅兜はガンダムにしかみえない(ぇ
ブレイクダウン│URL│posted at 2007-02-27(Tue)21:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
快楽苑♪│posted at 2007-02-24(Sat)13:44
とても可愛い少女です。何をされても無抵抗で、男の命令にも従順に従います。彼女は、男の願望を満たすために生まれてきた天使です。オッパイは小振りですが形よく、乳首がツンと上を向いています。パンティを脱がせ、M字開脚させてじっくり観察します。柔らかそうなマン毛
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
