
│posted at --:--:--│
2007.06.27(水)

欲望のままの要塞戦

勝利イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


って事で・・・

ちょっと重いかもね☆
続きを読む≫
│posted at 08:28:36│ コメント 7件トラックバック 0件
2007.06.13(水)

ヨシュア→ジョシュア

って事でステ綺麗にするためピン再振りしました!!(ぇ
今回のステ目標は
イスピン/物理複合 Bonus: 123 / 246 Point: 1
LV:247 STAB 232 HACK 156 INT 1 DEF 32 MR 1 DEX 152 AGI 160
いざ勝負!!
びっふぉー

びふぉぅー
あふたーー

あふたーー

・・・('-'*・・・
あふちゃー

あふちゃー

・・・('-'*・・・
ne○onに連続でこれ以上貢ぎたくないのでこれでとりあえずはほっときます。
最近ピンやってないのこれのせいだったりorz
しかし。再振りスクのランダム率下がってる気がするなぁ・・
ne○onならやりかねないから怖い。
んでピンやってない時は何やってるかって?
それは・・・
続きを読む≫
│posted at 07:54:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.05(火)

Link追加(`・ω・´)

って事でリンク追加です(`・ω・´)

おしっこ日和。

です!
ガナ鯖の、あのルシアンさんのブログを追加させて頂きました(`・ω・´)!
似たようなキャラでカンストしてるから何気に憧れだったり(ノ∀`*)
でも、実質TWで話した事ないなんて言えません(
とりあえず・・・

          ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

さて、ここから日記!(ぇ
先日出た侍バンドがやっとこさ売れました(´・ω・`)
さむらいばんど

シルラバンド出た今、これだけの値段に売れたから満足ですw
この魔石をどうするかは迷い中w
モナにするか、普通に装備買うか・・・
って事で現在の倉庫残高確認。
【5M】
ε- (´ー`*) フッ

よし、売ろう

XDでのPOT代のせいで貧乏だ(ノ∀`*)
一回補充1Mとか、もうね(´・ω・`)

後なんとなくメトラベルモア作りました(´・ω・`)b
20070609000015.jpg

はい、予想通りのゴミ補正ですね

続きはジョシュアさん
続きを読む≫
│posted at 19:53:54│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.06.01(金)

さて・・・

ようやく・・・
20070601010205.jpg

LVUP!!

んー、なんというか目標としてる人物が消え、一度やる気も失せましたが、やる事できたのでまったり上げれました。
とりあえず目指せ250!
ちなみに聖羽はLVUPまで限定で借りました。
回避10SUGEEEEEEEEEE

予定
とりあえず再振り
   ↓
気合で6/26までにLV248
   ↓
PKステ
   ↓
PKステでちょっと遊んで狩りステ
   ↓
予定決めてないけど249なったらまたPKステ(?)
   ↓
んでLV250

こう見ると、今までまったりしすぎましたねぇ。
ちなみに6/26はある事をやらかします。
いきなり自分から1:1飛んできた人は生暖かい目で見て返信してやってください。
とりあえず、地道にまったり上げ、元マスターに追いつくようがんばろー。

装備の方はドラムゲットしなければw
キョン売って装備揃えようかな。

おまけ
20070601010840.jpg

はーずれーorz
│posted at 01:08:57│ コメント 7件トラックバック 0件
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
