
│posted at --:--:--│
2007.05.30(水)

久々の自給計測

ってことで久々に自給計測してみましたよm9(`・ω・´)

ターゲットは・・・

XD3!!実はmixiの方でもいっかいしましたが

まぁ、結果は・・・
開始

ていや!ていや!
終了

270~280Kぐらい!
mixiとやった時と全く変わってません(´・ω・`)
人は3~5人ぐらいいました。
どうにかして300Kは出したいとこですね(`・ω・´)
ちなみにレア結構出ました
20070530115536.jpg

当然こんなゴミばっかですがw編集下手なのはご愛嬌で
りんりんリボンか光る魔力のかけら辺り出て欲しいもんですw
ドラムの資金にしなければ(´・ω・`)

後、知り合いがメギ爆に疾風つけたらしいので装備させてと頼んだら、他の物までつけさせてくれました(ノ∀`*)タハー
20070530115721.jpg

こんな装備・・一度は自分でゲットしてみたいですねぇ・・w
んで早速斬ってみました(`・ω・´)
ちりはなまい

ぶっちゃけありえないww
S複合ステでこれだけ出るとはおもってませんでしたwラストアマかかってますけどw
しかもCSの陣消えてたしΣ(ノ∀`*)ペチッ
ヤバスヤバスw

続きにて今日のエロ様☆ミ
続きを読む≫
│posted at 12:02:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.24(木)

更新が・・・・

さざんか

あまりできてないですね・・・(´・ω・`)
ちょっとま放置してたんでモチベ回復はしてるんですが、ネタがない(マテ
だってアスラエロ様がいないんだもん><;

さて・・・新MAPは早くも飽き、黄金砂→XD3というコースが勝手にできています・・・w
新アビ材料でもでる見たいですけど、今すごい値段ですよねぇ・・・
とりあえず尖った刃中or上でもつけたいとこですが、これは無理だ・・w
しかもSTAB+になってるのでステ分なのか、装備補正のUPなのか気になるとこです。
疾風の刃もピンにしたら実質微妙だし、X削れるのはでかいけどXDでミス出る仕様になりそうですしw
PKステの時用に機敏orかDEFupでも狙いたいとこです。

後はスクトゥムがやっとデレになってくれましたよ(´・ω・`)
でもMAXじゃないけどね(´・ω・`)
MRR

まぁ、これだけ回して・・計役60Mか・・・w
合成

んでこうなって
です

こうなった(´・ω・`)
うん、すっごい微妙ですね
続きを読む≫
│posted at 11:37:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.16(水)

ブルーコーラル

実装されましたね。

ってこと行ってみましたよ(`・ω・´)

感想・・・
nexonさん、実装遅すぎた割にはつまらなさすぎじゃないですか^^?
とりあえず新ダンジョンに期待かなぁ・・
これが今回のメンテで実装されたなかったらnexonマジオワタですね(´・ω・`)

一応メモ
エルラ島?
20070516233854.jpg

1~2は黄金砂~極2辺りぐらいのXP
3は500とかくれる敵いるので公平で170↑まではいけるのかなw

んでクエですが
とりあえずうさぎさんのやつクリアしました。
内容は20070516233936.jpg

時間制限内にうさぎを見つけるっての・・
んで途中こんなのでてきました20070516234017.jpg

これは可愛いじゃなくて・・・ひどい(´・ω・`)
一気に10↑沸いて単発1000ちょい・・w
死に掛けましたよ(´・ω・`)
クリアできましたが、何もなさそうですw

後、何かステ画面変わってましたねw
20070516234237.jpg

nexonよくやった^^
│posted at 23:43:00│ コメント 2件トラックバック 0件
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
