
│posted at --:--:--│
2007.03.29(木)

注意報

えー、とりあえずこれをご覧ください。
20070329184631.jpg

我がピンの読み方の名前をカタカナ文字にした名前ですね。
とりあえずこの人は決して自分じゃないです
おかげでツッコミの1:1がかなりw「ちょww」「ふいたwwww」「え?ww」などなどw
一応証拠?で叫びの瞬間と某ヨシュア様とナヤで公平してる瞬間ですw
シナリオ=自分です。
多分、曲名なので偶然でしょうが、叫びの内容的に勘違いされたくなかったので一応乗っけてみました(ノ∀`*)
こんなので青年使うなら旗でも募集しますよ
色々すみませんでしたorz

*以上、注意報でした*

んで日記~
最近ナヤを育成再開しました!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
20070329184549.jpg

ええ、予想以上に強化がやばくて楽しいです。
手裏剣が真面目にやばいですね・・・
んで70になったので、この前の失敗したゴミステから変貌しました(*´∀`)
20070329185145.jpg

前回ステより、S-3 H+9 F+1 X+12 A+7
うろ覚えですけどこんなかんじに(*´∀`)
レベル近い人いれば公平誘ってやってくださいw
100目指してがんばるどー(`・ω・´)
│posted at 18:56:34│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.03.26(月)

おっくせんまん おっくせんまん

『思い出は億千万』
って良曲ですよね(謎

更新履歴にも書きましたがLink追加しました。
「猫缶のような」テチで出会った某猫様のブログです!
これからLink増えたらこんな感じで紹介させてもらいま~す。
今まで増やしてただけですからね・・・orz

昨日はテチ軍団の要塞と言う事で参加させて貰いました~ヽ(・∀・ )ノ
狩りステですけどね!(ぇ
結果は・・・win

勝利しました!
んで記念撮影して終わり~(*´∀`)
要塞げっと

そして月の華でクラブイベがありました。
今回のイベはレア出しでした。
20070326083405.jpg

ルールは30分以内にレアを多く出した人の勝ち。
場所は囁きの海岸2をおすすめしますw
人も基本いないしそれなりにレア出るのでおすすめです。

んで霧島にゼリキンいて、インクリ出たので久々にインクリ。
ターゲットはS4P護符m9( ・∀・)
結果は続きにてw
続きを読む≫
│posted at 08:44:06│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.03.23(金)

卒業しました

え?何を卒業したって?
それは・・・シルクハットです!

ええ、やっと卒業しましたよw
プロフにも書きましたが、キョンシー帽子をゲットしました(*´∀`)
キョンキョン

一応S6の品なんで、レイドンと羽耳が天に召されましたがw
これでようやく装備が揃ってきました。
後は火力強化の盾の部分がてにはいれば完璧です!S7↑P護符or騎士盾ほしいなぁ(´・ω・`)

そういえば、テンプレ変えて見ましたけど某ナヤさんと同じときづいt
あの人もよく変えるからまぁいいか(ぇ

そして、ヨン様がクリプレとりにいくらしいので、ストーカーさせて貰いました(ノ∀`*)
ヨン様ー

そして入ったら・・・
[16時 16分 29秒] こちらは『テイルズウィーバー』運営スタッフです。
………('A`)
あるあr
なんとか一個でも!ってことで29分ぐらいにヨン様がゲットしましたw

そしてメンテ後開けようって事で
クリプレ!

じゃじゃん!
開封

じゃじゃじゃじゃん!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

・・・・・・orz
続きにて今日のエロ様と凄まじい物
続きを読む≫
│posted at 10:07:24│ コメント 8件トラックバック 1件
2007.03.19(月)

クラブイベント~

題名通りクラブイベありました。
マスターこなかったですけどねw
ってことでサブマスさんが指揮を取り、クラブイベやってきましたヽ(・∀・ )ノ
第一項目「キュア補助鬼ごっこ」
20070319080422.jpg

ルールは、ピン、テチ、ルシ、マキシがSPUPとキュアで鬼役をやり、逃げる人にかけれたら捕まえたと言う事になるルール。
鬼は靴のみで歩き、逃げる人は走りですねw
慟哭行く道だと迷惑ほぼ掛からないのでおもしろいですよ~。

第二項目「場所当てクイズ」

は、SS無いですorz
ルールは、出題者がその場所に行き、ヒントを出し、その場に来てもらって交換窓を出して貰うというルール。
急に考えたものだったので、蒼天の月のマスター様に問題思案手伝って貰いました!某エロ様も考えてくれましたが、エルティボとかだったので。あえなくボツにorz

第三項目「珍級開け」
20070319081127.jpg

これはどこのクラブでもやってそうですねw
クラメンの一部で開け、合計5個?。
トゥトゥクイン、デスプレタ(?)、黒チョコボ、将軍、マリーちゃんず。
でしたw
20070319081309.jpg

そして最後に撮影にて〆。

結果、かなり大変でしたwそれでも楽しかったのでよかったです。
マスターの偉大さがわかりましたよ・・・w

続きにて今日の○○様
続きを読む≫
│posted at 08:18:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.03.12(月)

ようやく・・・・

ε=(。・д・。)フー

LvUP!!
未だに245かよ!など言わないでくださいね^^
かなりロウペースですが、ようやく245になりました(´・ω・)
さぁ、次も246目指して頑張るぞ(´・ω・)!


(*´・ω・)さぁ次は……
(?´・ω・)……7.4M?
(;´・ω・)…見間違いですよね
(;´・ω・)…

んでテチですが、ようやくメトラになりました!
てちめとらー

フフフwこれでようやくアレができる・・w
もちろんこれですよ!
BSうまー

これで便利なテチになってくれましたw

そして、ついに、ついに!○コ様がメトゥラになられました!
○コ様

なんかめっちゃ遅かったから達成感ありましたねw

後、でかいレアでました(´・ω・)b
レイドンきたー

ようやく出てくれましたw
自分は黄金砂のレア運はいいようですw細かい運は皆無ですけどね!
そして毎回落ちてくるとこのSS取り損ねてるorz苦手なんですよ(´・ω・)
だけど今欲しい物は手に届くようで届かない状態なんでもっときますかね(´・ω・)
│posted at 22:55:29│ コメント 10件トラックバック 0件
2007.03.11(日)

( ・ω・)モニュ?

ブログ更新頻度が明らかに落ちてますね^^


・・・・ごめんなさいorz

最近はヨシュオの装備揃えるためにXD2にて乱獲してま(した)す。
ここは52小剣がでるらしいんですよ(*´∀`)
んで中々でないと思いながら3時間ぐらいいつのまにか篭ってたら・・・
deta-

なんかでた(´・ω・)
なんで本なのorz
そしてその日は諦めて、次の日メンテ時間まで狙ってみようと思い、狩ってたら・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!

これなんていぢめですか?
まぁ・・5Mと6Mで売れたのでよしとしましょうかorz
これ以上狩る気力でないんで諦めたとさε- (´ー`*)
だけど案外いい狩り場と判明、自給130Kぐらいでるし、人がほとんどいないのでCS乱射しやすいのがいいかもw

そしてついに、我が目標の一つが達成しましたb
99個キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

カニはさみ99個集める!
という、激しく無駄な目標を達成しましたw

そしてついにヨシュオのPETが生まれましたよ(*´∀`)
にゃんこ

某ピエロ様におすすめされ、にゃんこになりましたw
結構可愛いw進化していくとネコのくせに二足歩行するので楽しみですw
続きを読む≫
│posted at 10:11:09│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.03.05(月)

ヨシュア(*´ェ`*)

ヨシュアやってます(´・ω・)b
とりあえず感想言いますと・・

ありえないぐらいマゾいですええ、本当に。
とりあえず28までいったらなんとか公平できますが・・・
放出系だとDEF必要初期値が3Pもいるという・・強化系にしてよかった
んで、公平PT、養殖、アレ骨クエ、黄金D2鍵クエ、土曜日クエなど駆使してやっとこさ42になりましたよ(´・ω・)
やっと楽しくなってきた~って感じですねw
とりあえずエンチャントが強いです、どの狩り場でも適応できるって感じですねぇ・・・
MR1でも5分ぐらい持続するんで、補助型の意味って(ry
アレ骨
yosyua


んで最近のピンは・・・
ヨシュアのせいで放置気味という(殴
とりあえず経験値3M溜まりましたヽ(・∀・ )ノ
@1.9Mがんばりますよ~w
最近はクノをまめに見にいって叩いてますw
いがいとおこづかいになると、思い知りました(´・ω・)
金欠なんでちょくちょくいこうと思います(´・ω・)b
20070305082941.jpg

│posted at 08:31:11│ コメント 4件トラックバック 0件
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
