
│posted at --:--:--│
2007.02.28(水)

とぅれぃ!


タイトルに深い意味はありません。

久々にサブのナヤをやろうと思い、DEX不足だったことを思い出し再振りしようと思いました。
材料調べると・・・トランプの心臓100×個
(´・ω・)・・・・
(´・ω・)メンドクサ
ここで10分ほど迷い
心臓よこせごるぁ

結局テチで集める事に(ノ∀`*)
んでやっとこさ集め終わり、いざ再振り!

あれ( ^ω^)?何かおかしいな・・( ^ω^)
HACK振り忘れてました( ^ω^)おっ
解ったとたんにHACK全振り・・時すで遅しorz
クナイもてなくなったよー。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
しなぁりぃお~

しぶしぶクリスで狩ることにorz
火力不足のためここしか狩れません(´;ω;`)

んでメインのほうですが、やっとこさEP1クリアしました~。
ちょっとだけSS撮ってたのでネタばれして良い人は続きにどうぞ~
テシス
続きを読む≫
│posted at 08:00:04│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.24(土)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

何気にアクセス数10000人突破しました!

正直、ここまで続くとは自分でも思ってませんでした
これからもボチボチ書いて行こうと思います(*´∀`)
そしてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

昨日やっとラブイベントでQPが出ました!
微妙(´・ω・)

(´・ω・)・・・・
(´・ω・)兜がよかった・・・
後、エンピニオンからゴミ出ました(´・ω・)
(´・ω・)

うーん・・・(;´・ω・)

そして霧島に久々にいこうとしたら・・何かいました。
行こうとしたら

とりあえずキュアしときましたb
そしたらロビーに
れあ!

また何かいた(´・ω・)
そしてエロ様がクノいぢめてたので、一通り見学し、羽毛狩りに帰ろうとしたら・・
ラーメン

とりあえずky(ry

んで落ちる前の旗に行ったらこんな光景が・・
( ・∀・)イイ!!

参加したかったけどパイレーツ貸してるんだったorz

今回はなんかブログっぽくないけど気にしないでね!
続きはないです(´・ω・)
│posted at 08:05:46│ コメント 5件トラックバック 1件
2007.02.21(水)

羽毛狩り狩り

ってことで羽毛ばっか最近狩ってます。こんにちわ。

要塞初防衛成功したおかげで羽毛狩れる量増えたわけで、地味にPOT代稼がせてもらってます(*´∀`)
うまー

しかし防衛戦の時のルシさん強かった・・しょーらいやばいですね><
後は硬めのテチさん。ピンの火力不足を痛感させて頂きましたorz
次のステ思案の参考にするとしましょうか!

んで、次の相手が某PKerクラブ(?)だったので半分諦めて狩りステに戻しました(ノ∀`*)
246目指します!そういって挫折してる自分がよくみえるよ!
っていうか、昨日だったんですが参加できんかったorz
結果はどうなんだろ・・(´・ω・)これかいあたらインしてみます。
SS全部圧縮してSS少ないのは仕様です。ええ、仕様ですとも!
続きはみなくていいかも(´・ω・)
続きを読む≫
│posted at 08:07:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.14(水)

要塞!要塞!

が、ありましたヾ(*´∀`*)ノ

鬼畜クラブvs月の華

結果・・・・↓
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

鬼畜クラブの皆様対戦ありがとうございました(*´∀`)

そして作戦のため(?)染色しました。
あはは!

・・・・後悔してません^^
ツッコミは禁止で^^
要塞終わるまでのネタなんですけどねw

そしてバレンタインイベとやらが発動してますねぇ。
自分も結構やってますけど・・・
ε- (´ー`*) フッ

ε- (´ー`*) フッ
こんなもんか・・・w
ちなみにこの前にラブたぬき帽子も二個でてます(´・ω・)
ラブQP兜ほしいよーw
│posted at 09:58:37│ コメント 5件トラックバック 0件
2007.02.08(木)

PKステータス

結局こうなりました。
①

前回日記の①のステです。
ステシミュよりAGI-5、DEF-3ってとこですね。
んで実戦したいとこですが、自分がインしてる時間はDOP3↑人少ない(´・ω・)
んでウィンキ狩ってたら変なナヤに襲われて一回パララされて死んだしΣ(ノ∀`*)ペチッ
テロ時のパララに慣れないとなぁ・・・
次からは解ってるので万能薬駆使していぢめましたけど><

感想を言えばやっぱりPvP向きのステですねぇ・・テロされるとちょっと弱い面がありますが、まぁそれなりにいけそう(?)ですねw

続きは久々のエロ様(*´・ω・)
続きを読む≫
│posted at 08:09:46│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.04(日)

やっと・・・

やっとorz

上がった・・・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もう245なんて諦めますorz
気力がないです><

要塞近いのでもうPKステにしようとおもいます。
このまえのPvPから色々学習していろんなステを考案中。

①STAB150~200 DEX素カン AGIブレカンor180ほど+DEF
②STAB125 DEX素カンorブレカン AGI180前後 DEF60~80+MR60~80
③STAB125 DEXブレカン AGI180前後 DEF28 MR130~
④STAB125 DEX素カン AGI170~180 DEF120~140

の四つを思案してるわけですが・・
①はパララなどの対策の万能薬使う前提のステ、やっぱり護剣術回すと動き封じ系をされるので万能薬は必須っぽい。STAB多いのはテチ戦などで一気に殺す事を考えての7K狙いのSTAB。
②はどうせ避けれないと考えての狩りステ避け程度のAGIで残りは生き延びる方向に考えてるステ。MR上げてれば多少麻痺とかの可能性減らせるわけですしw
③はネタのようで案外実践できそうなステ。
護剣術ステwMRで護剣術のディレイ減らしてカウンター狙いを増やすステ。MR上げてるのでパララの解除も高そうだし、つねに回してればかなりウザイ気がする。
④は普通すぎですね。避けれないを考えてDEFに回して生き延びようとしている普通すぎるステw護剣術の効果が減るのが弱点か・・

まだシミュってないのでできるかどうかわからないんですけどねw

今日は続きないです(´・ω・)
│posted at 09:25:15│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.02.01(木)

更新頻度落ちててすみませんorz

タイトルには理由があるんですよ!!

だって・・・・カービィがおもしろいんだもん(スーファミ)

すみませんすみませんorz
TWは放置ばっかでこればっかやってますorz

TWはテチが109に。
ピンは244まで@600Kになりました。
245諦めそうですorz

続きはまたもやカービィでも貼っときますね(´・ω・)
続きを読む≫
│posted at 22:43:03│ コメント 2件トラックバック 0件
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
