
│posted at --:--:--│
2006.12.28(木)

LETエロ様ヾ(*´∀`*)ノ

最初に一言

ごめんなさぃ><

見たい方続きをどうぞ(ぁ

注*エロ様に了解は得てます(∀`*ゞ)テヘッ
続きを読む≫
│posted at 13:33:34│ コメント 9件トラックバック 0件
2006.12.25(月)

メリーくりすまぞ!

イヴの夜をTWで過ごした負け組みです、こんばんわ><
密かに同士求む^^

最近は湯気でてからマンネリ化してるんで、あまり変わったことないんですよねぇ^~^
ってことでちょっと前のやつSSとかも漁ってみました~(*´∀`)

まずはユキダルマンで集合写真とると言うイベを、某強化材職人さんが開催してたので参加してきました~(*´ェ`*)
↓ユキダルマン↓
こういう時って空気読まない人絶対いますよね

↓普通の格好で↓
真の姿!

何か自分だけハミゴみたい

そして何やらレア2倍期間らしく、幸運で3倍になるらしいので、どこの狩場もカオスでした^^
これじゃ3倍とか意味ないじゃん><

そして気分転換に海底2-1行って狩りまくってたら・・・
3倍(゚д゚)ウマー


3倍(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

3倍って素晴らしいですね><*

んで、クリイベか何かしらんけどnexonの陰謀か、街にmobが・・・
重くなるだけだからやめてほしい・・・
そしたらバグで殺せる事判明したので、知り合いのテチさんに協力頼んでチャレンジw
mobがゴミのよ(ry

結果、ピンじゃ効率悪すぎです^^
さぁ、次!(ぇ

暇つぶしに再振りしました・・・
(*´・ω・)

めちゃめちゃ事故死しそうです^^
ちなみにモナ血、魔法陣消しステ

続きにて今日のエロ様
続きを読む≫
│posted at 07:43:51│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.12.21(木)

羽耳げっと!

しました。

キョンシー欲しかったんですが、+3の物なんてそう簡単に手に入るわけもなく、羽耳にウワキしてしまった(ノ∀`*)
3日ほど募集かけてようやくゲット!正直どっちでもよかったんですが
取引内容はこんな感じ
ありが㌧!


合計400Mくらい・・・?
ぶっちゃけ損してるか得してるかわからない・・・w
所詮ネタだけど見た目いいので取引に使えたらいいんですが・・
地味に装備集め中・・・wだが資産がorz
@はS11のクリリンをクラメンから購入!
火力が地味にあがって(゚д゚)ウマー

後は久々にレベル上がりました~
240行ったらほとぼりが・・・(殴
わーい

ステ戻ってるとかつっこまないでくださいね^-^
│posted at 20:49:47│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.12.20(水)

魔娘っ子☆イ☆ス☆ピ☆ン☆

とりあえず・・・
こうなりました
我最強なり


・・・・・('A`)
と、とりあえず狩りだ('A`)!

ゼリッピ
・(’A`)


そ、装備があればいけるはずさ!
ナギラ召還(マテ
ふぁいやーあろー!
・・(’A`)














・・・・・・('A`;;;;;)

鉱山3・・・
ふぁいやーあ(ry
・・・(’A`)

・・・・('A`)

す、すとーんにーどる!
・・・・(’A`)


・・・('-'*・・・(寝落ち様のパクリ)







ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

後、見た目がものすごいRMTな装備をいろいろ借りてみました(ノ∀`*)
いつかわ・・・


続きにて魔ピン時の再振りログ
続きを読む≫
│posted at 10:29:42│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.18(月)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい、また出ました(殴
何でこればっかorz


いいかげんにレイドンでてください

ごめんなさい、冗談ですよ><

最近は色々な装備をかりて遊んでますw
そのほとんどが買うともったいない気がする物ばっかり(*´・ω・)

最近は羽耳とモナ血借りて遊んでます
やっぱり斬り型はいいですよ・・・散花舞だけ
なんて読むの?w

楽だし単体火力あるので一定の狩場だと確殺できるから良い感じw

そして・・・尻尾狩ってたらまたナイスなポーズを・・(*´∀`)
おしり代2段

まぁ、可愛いお(ry

地味ーに経験値貯めてますが、これからがしんどそうです。

続きにて今日のエロ様
続きを読む≫
│posted at 21:07:29│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.17(日)

ネタがない時のバトン

って素晴らしいですよね!

ってことでバトン!
ハコ様のとこから奪ってきました(*´ -`)


◆見たらすぐやるバトン◆

■今、どこにいる?

まいほーむ(*´・ω・)

■今、一番近くに誰がいる?

大神(ぇ

■今、どんな服装?

犬の散歩すたいr(ry

■今、何食べたい?

PINO冬季限定カf(ry

■今、何飲みたい?

朝バナナ(´・ω・`)

■今、真後ろには何がある?

猫の視線(((((((;゜д゜))))))

■今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?

大神さんとr

■今、誰に会いたい?

Σ(ノ∀`*)ペチッ

■その人に伝えたいことは?

Σ(ノ∀`*)ベチンッ!!

■今、一番歌いたい歌は?

裏声でReset(殴

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

■今、体調は?

元気でワッショイ

■今、どんな気持ち?

眠い('・c_,・` )

暇な人どうぞ(´・ω・`)
│posted at 11:10:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.13(水)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

こうなって・・・

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ






ついに・・・・・
ついに・・・!!!!!!





覚醒しました!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


つ、疲れたorz

消費アイテム
完全回避44個、回避のクッキー20個、復活の香水14個・・etc
費用150M弱・・・orz

後、なんかまたでかいのでました
すくとむ!すくとむ!

最近運よくて後が怖いorz
│posted at 23:48:51│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.12.10(日)

(*'へ'*) ンー

ネタがないから適当に書かせて貰います

塔に間に合わなかったので腹いせに知り合いから誘われて要塞の傭兵いってきました~(*´・ω・)
結果は勝利でした~。
相手側に予想通りの動きしてくる人がいたので笑ったw
私念で復讐するのはいいけど、クラブに迷惑かけてちゃねぇ・・
ちなみにSSとか撮り忘れました(ぁ

んで、最近レアでないと思い思い、養殖してたら・・・
なんかこんなの振ってきました
なんかでた(ノ∀`*)

こういうレアってどうでもいい時にでますよね
何気に3枚目だったり(∀`*)
時期が微妙なので一応もっててみます(*´∀`)

そして、マスターからインクリMAX天使耳を25Mで購入!
それをどうしたかというと・・・↓
これに

↓              ↓
これつっこんでみて

↓              ↓
いくぜ!

↓              ↓
(´;ω;`)ウッ…

こうなりました(ノ∀`*)










ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

続きにて今日のエロ様
注*キュアシーンはありません。
続きを読む≫
│posted at 23:20:34│ コメント 7件トラックバック 0件
2006.12.08(金)

ネタを・・・・・

くださいorz
タイトル通りネタがない!
そういう時はどうしよう?
考えて見ると一つの答えにたどり着いた。

そうだ、エロ様のSSを探せばいいんだ!

ってことで探して見たところ・・・マッタクなかったです(ノ∀`*)
自分としたことがorz
まぁ、それはおいといて(ぇ

最近まったくレアとかがでません。ってことで最近思ったのが
幸運とか絶対意味ないでしょってことですorz
結構まめに買ってるんですが、最近出たレアといえば・・・
フリンで出たゴミ、トマトのヘタ×αのみですΣ(ノ∀`*)ペチッ
シショーとかは幸運無しで低確率のだしまくってるのに・・・('A`)
幸運買うの考えて見ますorz

ちょと前にエロ様とクリD行ってきました。
けんしろう!

そしてクリスマスプレゼントを二つ貰ったわけですが・・・
両方ともマナの結晶でした(ノ∀`*)
ラグランジュナックルが出るらしいので、積極的に来たいと思います。
だけど、証に回数制限あるのね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そして、地味に覚醒近づいてきてます。
モチベupのために染色もして(ハコ様ごめんorz)、今の状況をSSにて↓
233

廃人なんて言わないでくださいね

こんなこともありましたorz
(´;ω;`)ウッ…

経験値55K削られましたorz

続きにて今日のエロ様+α
続きを読む≫
│posted at 20:13:37│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.12.03(日)

えるてぃぼ

早くもさぼり気味なbれあkどwnです
こんばんわ!

何やら新マップが出たのでいってまいりました~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
とりあえず一通り回って狩った感想は。

白い森→アイスゼリッピがスノボ落とすらしく、実装二日目からすごい人の増え方でした。
狩りするには50くらいあればいけそう?
1~3は大してかわらず。

酷寒の地1~3↓
1→沸きが悪い。ペンペン団がここしかいないので、狩る人はペンギンリュック狙い?経験値はそこそこ。
2→沸きはまぁまぁ。フローズンリザードとアイスフォムが柔らかく美味しいので、3が狩り辛いor人が混んでるようならいいかも?経験値も沸き具合からシタラ結構ウマー。
3→人が少なかったら最高の狩場。105系狙える+沸きが(・∀・)イイ!!+経験値もウマーなため、中々の良狩場。ブルンブルン女王様を運よく倒せたら2Mゲットできるかも。敵の固さは軟い~ちょい硬。経験値は修練で自給290Kでました。

クリスマスD1~3↓
1→50~ぐらいなの狩り場、レアも期待できず。
2→↑と同文。
3→何故か制限が200↑というnexonの陰謀的な狩場。
経験値は800~1000ぐらいはいり、一部の敵はまぁまぁ柔らかいのでいいかも?制限のおかげで結構空いてる。寄与狩りでいくとタゲしにくい以外はウマーなとこ。
ちなみにクリDはクエをまずクリアしないと普通に進行は不可。
クリアしてからの事です。ちなみにクエは200↑が凄まじくめんどうです!

一部、出会ったMOBのSSを貼ってみます。
多分時間沸き。
ブルンブルン
ぶるんぶるん

デブ
雪男

デブは強かったです(ノ∀`*)
SCしてきます(ノ∀`*)
ブルンブルンも強いです(ノ∀`*)
でも、それなりにいいものくれます(ノ∀`*)

んで、クリクエ200↑クエの報酬。
何このクソ補正

アハハ!射手さんもってる人がかわいそうになる!
nexon何考えてるンやら^^;

続きにて今日のエロ様と微妙なネタバレ。
続きを読む≫
│posted at 23:59:29│ コメント 7件トラックバック 0件
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
