
│posted at --:--:--│
2006.11.28(火)

要塞ゲトー!

書こうとして忘れてた日記を今更纏めて書いて見ます(ノ∀`*)

土曜日要塞戦だったので、応援テチさんを呼ばせて頂きました(*´∀`)
しぇりさん、桜さん、ありでしたー( 。・_・。)

結果は・・・勝利!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
純戦力戦だったのでてこずると思ったのですが、案外あっさりでした(殴
要塞

もちろん聖羽は借り物ですよ!

↓聖羽のでき方(違)↓
聖



そして今はピンがPKステなのでDOP混んでたらやることが無いという・・
ついついPKしたくなりますよ
ってことで元1stのシナリオ(ナヤ)をまったり(?)やってます(*´∀`)
養殖とかしてもらい、ペナ5公平やらしてみたり(*ノノ)
おかげでLVは44→60に!
このレベルは公平ですぐ上がるからいいですねぇ・・・(*´ー´)
ナヤ


染色をどっかで見た事あるなんて言わないでくださいね!
ぱ、ぱくってるだけなんだからっ!!

得に意味はないですが、ビエタちゃんが色仕掛けしてきたので・・
びえた

もう、こんなの受けるしかないですよね!(ぇ

おまけ↓
DOPにて鍋パーティー。
鍋鍋

鍋


こんなネタしかないや(ノ∀`*)タハー
続きにて今日のエロ様。
続きを読む≫
│posted at 08:36:32│ コメント 9件トラックバック 0件
2006.11.24(金)

テチ軍団1周年イベント

テチ軍団の一周年イベントに参加してまいりました!

内容はというと
マスターがりゅうせんきょうに撒いた祝福の葉書とアメを探し出して、それに書いてるものを貰えると言う事。
ちなみに商品はマスターの財布やらクラブ寄与資金、クラメンからの寄与などでした。自分はピエロセットを5セット寄与w
ちなみにテシスセット、トナ服、疾風、エスケなどは無し。

結果・・・3個ゲト!
500K、賢者2個、火炎玉1個。
でした(*´∀`)
人数が人数なんで10分かからずで全部無くなったみたい・・w

その時の集合写真
りゅーせんきょう

ピエロ信者増えた!
狙いどおりだヽ( ´ー`)ノ(何

その後メンバーの一人が珍急3000分あけるとのことで弧島へ!
出たものは↓
カシムシ

カシムシ

達人

達人

まりー

マリーちゃん。

他にも、達人@1、エンピニオン、王子、カシムシ@2などでましたが撮り損ねましたorz

その後100匹分のザコを出したらしく、こんな状態にw
ざこが


そして集合その2↓
集合弧島


これにて解散でした!
テチ軍団の方々おつかれさまでした~(*´∀`)
何故か参加させて頂きあり!

続きにて、今日のエロ様・・・は撮りそこねたorz
代わりに手伝いチャプの名シーン(?)でも
続きを読む≫
│posted at 01:43:35│ コメント 7件トラックバック 0件
2006.11.22(水)

おじいちゃーん

最近は修練狩りして、修練時間切れたら何もしない通称bれあkどwnです、こんにちわ。

今回もエロ様を少し撮れました。
詳細は続きにて(*´∀`)

修練時間おわたので、
リア友の養殖をしていたらおじいちゃんが現れました('A`*)
じいちゃん


途中で何やらベストな格好をしてくれたので思わずパシャ。
猫

可愛いお尻だこと(死

でたレアはもちろんこれ。
玉かよ!

魔騎士の羽だせよ('A`)

そして倒したら他の場所で即沸き・・・めんどくさorz
途中でいいショットが撮れたのでペタペタ
ご飯


あぁ、何かこんなネタしかないorz

ちなみに今日は要塞戦の相手が決まりました。
相手は要塞を落としたFREEでした!
FREEの方見てると思いませんがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみにテラノをゲットした後会議行いました。
会議

内容は秘密です(ぇ

続きにて今日のエロ様
続きを読む≫
スレッドテーマ:ブログ日記 ジャンル:ブログ
│posted at 11:29:05│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.11.20(月)

自給出して見ました(修練石)

二回目のブログはネタがないので自給計算を色々なとこでだしてみました~(゚×゚*)

まずは紅玉の洞窟4階!
すみません、最初と最後の経験値はSS撮ったつもりでしたが撮れてませんでしたorz
確か770Kぐらいでした。
↓結果↓

780K→63K(770K→980KでLVup)

約260Kぐらい(?)でした~。
ちなみに幸運ありでレア0。
ここはとことんレア運がないと思わせてくれるw

次は黄金砂ダンジョン!
↓結果↓
これから
黄金D開始

こうなって(損失20K.XP)
ガー君の逆襲

そしてこうなった
黄金D終

結果250Kぐらい、損失なかったら270Kくらい。
もちろんレアは0。
出たらウマウマw


お次は黄金砂遺跡!
↓結果↓
こっから
砂開始

こうなった
砂終


結果、約240Kくらい。
もちろんレアは(ry
出たら(ry
でした。


感想。
人の多さにもよりますが、黄金Dが安定して稼げるかも?
ガー君の恐怖がありますが・・・
MOBの沸き、経験値が中々の良条件なので結構いいかも。
レアは皆無ってことで><
ビッグレアの希望を少しでもあげたかったら黄金砂遺跡で板狙うのもいいかもw

ピンだとこうなりましたが、他キャラだとどうなるかが気になるとこですw

続きにて、[今日のエロ様]
続きを読む≫
│posted at 15:44:34│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.11.17(金)

初ブログはエロ様

どうも、初ブログです!
TW-SNSに今まで書いてきましたが、リンクとか貼れないので普通のブログに書こうと思い、こちらでこれから書いていきます(ノ´∀`*)
っていっても不定期だけどね><

と、いう事で初ブログいってみよ~。

前夜DOPにて、ノリで中途半端なLVでPKステにして、遊びまくってたら何かでました。
うぃんき

ものすごい糞補正ですね>< MRしたら3.3.13.2となったので、売る目的なので妥協。放置してたら交渉きて月桂冠になりましたよ><色が合わなかったので元メインカラーにもどし、萌えて満足。
そして、本格PKマキシやらテチやらミラには勝率悪いので正直一部の人には勝率なんてありませn狩りステに戻しました!
再振り

ランダムもシミュよりよくなったので満足ヽ(´ー`)ノ

そして題名のエロ様の登場。
いつも通りキュアしてると近くにいた人もキュアして
↓これが
きゅあ!

↓フォーメーション的にこうなって
ふぉーめーしょん

↓最終的に募集かけるとこうなりました。
さいしゅー


エロ様は嫌がってましたが、内心はかなり喜んでましたよ^-^

こんなもんですが、暇な方またきてください><

追記にて再振りログ。
いらないって?・・・(´;ω;`)
続きを読む≫
│posted at 14:25:48│ コメント 27件トラックバック 0件
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
