
│posted at --:--:--│
2008.06.17(火)

アス1


さすがエロ
エロが自分で言ってたんだからね><
│posted at 08:10:01│ コメント 3件トラックバック 1件
2007.08.03(金)

アップデート

ついにきましたねぇ(遅

なんというか、テスト鯖から何も変わってないとこを見ると修正は期待できませんね(´・ω・`)w
沸きがよくなるって部分には期待してたのですが、そこはちゃんと修正されてるし・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↑で解る通り、今回は愚痴なので人によっては気分害する、TWの状態を概する、文句も言う人も出ると思いますし。
それでも良いって方だけ続きをどうぞ
続きを読む≫
│posted at 17:00:35│ コメント 4件トラックバック 1件
2007.07.26(木)

ゼルダの伝説

*LINK追加*
って事でまたもやLink追加しました(`・ω・´)

スプラとヌーンの旅
題名で解ると思いますけどヌーン事、スプラッシュマウンテンのブログですm9( ・∀・)
何か200行ったらまた休止とか言ってたから三日坊主になりそうな気が(


*装備&火力検証*
って事でイロイロ試してみましたよ!

久々にHENTAIのリミ○様がインしてたので装備借りて検証してきました。

S4騎士盾→S8騎士(S+4)
ドラム→APW(S+7H+7)

結果…
ありえない・・・
黄金砂で疾風1600とか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
疾風TUEEEEEEEE

これはやばいですねぇ・・クリ具合によれば2SETですし、なんとしてでも火力装備揃えないと・・
何かAPWでもいいやって思ってきた
それなりにクリでるし、まじでAPWでもいい気がしてきた(´・ω・`)
疾風クリ

クリダメも4K超えに(゚∀゚)!!!
WXWX

WXも1400超えに。

*結果*

疾風2SET~
約1350~1500→約1380~1600
ダブクロ
約1100~1300ちょい→約1150~1400ちょい

やばいですねぇ・・・
S11の差は激しいと思いまひた。
騎士とか安いうちに買えばよかったorz

そして、某ピエロ様がnProで蹴られる可能性あるのと、忙しくて狩りできないらしく・・・
狩りできるようになるまで廃装備貸してくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
超ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スクトゥム、聖、遊撃手...etc
これはやばい・・・

勿論やる事は一つ
ゼルダ

リ○クですよねーv


*余談*
色々upグレですねぇ・・・
上記に書いたnProさん・・・このPCいけるんかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色んな人がoutになるみたいで、やばそう・・・

そしてXP方式改善→これはマジオワタの可能性が大
砥石などの-補正追加→これも終わってるだろ・・
クロエ実装→ぶっちゃけどうでもいい
敵のXAFの修正→XDのミヌがマキシ連で2SETらしいですよ^^byテス鯖
これのおかげで今までの火力検証などが全部無駄になりますよねぇ・・何考えてるか解らない。これぞnexonクオリティ
後はジョシュのエンチャ等など。
コピペでもして続きにでも変化点はっと来ますね><
DOPとかカオスになりますよねー

あ、後カウンター変更できてテンプレなど変えれました(・∀・)ニヤニヤ
続きを読む≫
│posted at 10:51:49│ コメント 4件トラックバック 1件
2007.07.21(土)

Link追加とか再振りとか

*THE・LINK*
って事でとりあえずLinkの事

まず1件目は
Record of rekoru
rekoruさんとこのブログです!
テチカンストしてすでにジョシュが200超えとかいう凄まじい廃っぷりお方です(`・ω・´)
ジョシュの事色々教えてもらっております(*´∀`)

んで2件目
っうぇwwごのTW日記
これは、あの変態ボリスのブログです(`・ω・´)
最近始めた見たいなんでサボらないようにLinkしましたm9( ・∀・)
何かこのサイトのブログパーツとかぶってるの多いけど('・c_,・` )
そろそろ季節的にテンプレ変えたいけど、バグでカウンター画像変えれなく、大きすぎるため使えるテンプレ少ないとかorz

お二方これからもよろしく!


*再振り*
最近色々ピン子さんを再振りして遊んでます(*´∀`)
少し前に某テチさんがマキシを当分やらないとかなんとかで、メギ爆風を借りたのでLET斬りステm9( ・∀・)

(*´∀`)…
最初の陣消し斬りステのSS取り忘れてたorz
って事で次!!
陣無しはHACK最低限ってのと装備が突き装備だったため、黄金砂でも連で1K安定しないとかいう始末…
って事で発想をシンプルにし…
斬るよ?

こんなアフォステにしてみました(´・ω・`)
結果…300~400は代わってるような気がする…気がするorz
だけどやっぱ斬りは(・∀・)イイネ!!
散花舞いいよね!散花!!
猫華舞

しかし最近思うんですが・・
「散花舞」って何て読むんですかね(´・ω・`)?
一部では「サンファム」で通ってるらしいですが、個人的には「さざんか」とかいう、明らかに読み場所とかずれてる読み方してます(´・ω・`)
「サンファム」「ちかぶ」「ちりはなまい」「さざんか」「ちっかまい」
正式的にはどれなんだろ(´・ω・`)

んで斬りは飽きてちょっと疲れたので、結局突きに(´・ω・`)
色々ステ練った結果
突くよ?

火力ステに(`・ω・´)しかも久々すぎる一発50%↑!
再振りした後気付いたんですが、後HACKを2上げれば加護SH455いったんですね・・w
疾風も1500超えたまにするんで、装備を少し改変させれば1500安定しそうかな?
とりあえず今の目標は
S6キョンシ→S7不滅、欲を言えばSH12↑不滅
S4騎士盾→S7↑騎士orS7↑P護符 最近騎士高いよこんちくしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これぐらいやったら1500は安定しそうw
後は装備揃えるために、スクトゥムとか買わないとなぁ(´・ω・`)
キョンがドラム+αで何に化けるかが問題かなぁ・・・
とりあえずブラ泥棒帰ってくるまで借りときますが


*余談*
少し記事の書き方変えて見ました。
違和感とかあれば教えて欲しいです(´・ω・`)
│posted at 10:14:33│ コメント 7件トラックバック 0件
2007.07.11(水)

んー、

素晴らしいぐらいの不定期更新なブログですね
それはそうとこんにちわ。
最近変わった事はなく、レアも全くでずSEEDばかり減っていきます
まぁ、ピンが未だにPKステってのが問題なんですけどね!
そろそろ狩りステにして狩りせねば!要塞までに248とかいってたけど未だに247だなんて(ノ∀`*)
意思弱すぎですねorz 後6M頑張りますか・・・

そして最近はっていうかずっとジョシュアしてます。
最近思うんですが・・・サブやると装備贅沢したいと思いますよね
って事で色々買ってしまってます(´・ω・`)
とりあえずρ( ̄∇ ̄o) コレを購入し
20070711172445.jpg

MR6回ぐらいしてこうなり残金500Kになり
20070711172539.jpg

+3とか中々の運発揮!だけどエリドって敏捷でも付けないと使い勝手悪い事に気付くorz

んでお次はρ( ̄∇ ̄o) コレを購入
20070711172659.jpg

リア友から借りてたけどゴミ補正だったんでMRしてたらMAXに!
そして結局リア友からS5瓢箪と交換し、いざ強化
20070711172836.jpg

何かジョシュアの最近の運よすぎて怖い・・・

そして今のステとレベル晒し
TWCI_2007_7_11_17_15_44.jpg

もう少しでメトラ(`・ω・´)
だけどなぜかモチベ失せ気味w

どうでもいいですけど・・・
20070711173241.jpg

VIすると背中装備の位置おかしくなりますよね!
│posted at 17:33:03│ コメント 2件トラックバック 0件
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
