
│posted at --:--:--│
2007.08.03(金)

アップデート

ついにきましたねぇ(遅

なんというか、テスト鯖から何も変わってないとこを見ると修正は期待できませんね(´・ω・`)w
沸きがよくなるって部分には期待してたのですが、そこはちゃんと修正されてるし・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↑で解る通り、今回は愚痴なので人によっては気分害する、TWの状態を概する、文句も言う人も出ると思いますし。
それでも良いって方だけ続きをどうぞ って事で愚痴りますよ!!(マテ
反転でどーぞ

とりあえず今回のupグレは個人的に\(^o^)/オワタですね…
某高火力イスピンさんの考えとかでやれば問題ないんですけど、自分には無理ですorz

nPro実装
これは自分からすれば問題無かったのでどうでもよく、良いとしましょう(´・ω・`)
だけど某エロ様とか他知り合い、クラメンなどがインできない、OS破壊されかけた、等などありどうかと思う。
テス鯖でそういう犠牲者が出てるはずなのに、何故それを踏まえて実装したのかがわからない…
不正削除、BOT撲滅etc が目的か知りませんが、結局何も変わってないでやんの( ゚^∀^゚)σ゚
BOT減らすためにユーザー減らしちゃ意味ないですな(´・ω・`)

XP公式変更&敵の強さ変更
これが個人的に一番辛いというか、やる気が消えていく理由かなぁ…

XPの方式変更→
これが一番意味が(ry
何ゆえ寄与ボーナスシステムを無くしたのか。そしてXP分配も与ダメ優先に。
200↑等の高レベルになると寄与しかほとんどPTを組む等が無いため、更にPTの需要性を無くなった感がある。チャット、蘇生、補助など用でしょうか。

そして公平の大幅な効率ダウン。
正直公平PTはサブなどのLvをすぐに上げれ、高レベの人とかになると公平などで、サブでPTなどを楽しみたい、と思う方もいると思いますし。(自分もそうですし)
確かにまだ活用できるレベルですが、やはり求められるステータスと装備のハードルの高さ、テチさんの需要、などが大きく変わるんですよね。
「ステ変えればいいじゃん!」とか言われたらそれでおしまいですがw
この前ジョシュアとレベル近い知り合いと黄金Dに行きましたが、貰えたXPは500程度でした。さすがに前回1K↑入ってたのにこうなると、効率も半分になり、ソロのが美味しいorそれ以下という状態。
公平は与ダメで分配されるか忘れましたが、与ダメだったらそれこそ\(^o^)/オワタですね(´・ω・`)

MOBのステ調整
正直これも個人的に辛いです。
確かに、色々代わって研究要素などが増えるって部分はあります。
そしてその代わった部分にいかにどう対応するかとかも、人によっては面白いと思う人も居ますが。
上記にも書いてある、「ステータスなどのハードルが高くなった」ため、普通に必中する狩りなどをする場合は大半のプレイヤーは再振りがどうしても必要となり高レベユーザーからしたら課金をしないとできない状態になるわけですし。(マキシの的中やピンorテチは自己ブレできるからましとは思いますけど)
別に課金にリアマネ出すのは良いのですが、明らかにne○onが狙ってるような状態で課金する気という物がでないんですよねぇ。PKステにはしましたが
個人的な事ですが目標としていた黄金砂で疾風1600安定なども消えてしまい、今までステータスを練って検証した意味も無くなってしまってますし。
ホント何がしたいのか(´・ω・`)w

そしてMOBのXP(ソロ)&Lv変更
これも個人的にはどうかと。
序盤~中盤は美味しいしレベル上げが楽になってるみたいですねぇ。
概に87のナヤで自給220Kでましたし('A`)
この変更は別に構わないとは思いました…
がメインのイスピンで狩りに行き、貰えた最大が混乱10かな?6割外れてましたけどw
ステを調整し、行ったらそれなりに自給などもでるんでしょうけどね。
だけど上記に書いた理由により、狩りのタメにne○on手に乗り、課金で再振りだけはする気でないという自分勝手な理由のため、やる気がでないとかいう(殴
そして効率でる狩り場もデータが出回り、ほぼ決まって混雑はしていくでしょうし、エリDくるまで低効率濃厚ですね(´・ω・`)
確かに効率出そうと思えば概存のステでも海底2-1やら黄金砂で出せるんでしょうけどw
後、CPとか覚醒クエがほぼ不可能に\(^o^)/
ダイジェストでも買えって事?

クロエ実装
手抜きすぎて吹いた
武器一種類、新しい魔法orスキル少なすぎ。
噂じゃ課金でスキル追加らしいですしね(´・ω・`)
これじゃイザークとかランジエとかも課金キャラ率高いですねぇ。

強化アイテムの-幅
正直装備ほぼ揃ってる自分にはどうでもいいけど
これも概にモナorメギ所持してない人には辛いでしょうねぇ。
あわよくば1~2ランク↓の武器にもなってしまうんですし…
インクリもつっこむ価値がかなりなくなり、色々ひどいですな。

後は確キャラの強化、一部されてませんが
ピンは斬りの時代と思いました。
そしてジョシュアのスタカが意味不明になってました。

後、メンテに修正とかする気なしにゴミイベ実装されて、更にダウン\(^o^)/
そりゃ全ユーザーには良いイベだけど相場崩壊させて何が楽しいんだか。
105系はモナ防具などがでるからには相場落ちは濃厚でしょうけど、魔騎士の羽、聖騎士の槍、羽耳などがひどいと思いますね。
後次元セットとかでる見たいですけど、ネクソンはTW捨てた?w


まぁ、個人的な思考ではTW終わった感ありますね。
とりあえずXP方式かPTの形式戻ってくれないとモチベが完全に消えそうです(´・ω・`)
金儲け狙い過ぎが露骨すぎて、それも理由の一部ですかね~

追伸:コメントなどでの文句などは聞きません。
見たい人だけは見てって注意書きは書いたんだから(´・ω・`)
普通のコメントなどはちゃんとレスしますよ!
│posted at 17:00:35│ コメント 4件トラックバック 1件
≫コメント 
久しぶりのメイン公平を夢見てました。
でも、チーム募集掲示板が空っぽで、寂しい限りです。
自由掲示板で白と姫が何か騒いでた気もしますが、
公平終了≠白終了 じゃないです・・・よ。
マゾいのは昔からなんですからヽ(´・ω・`)ノ
でも、公平でも寄与でも一緒に遊べるのが、
凄く嬉しかったんだけど、な・・・(´;ω;`)

インクリしようか迷ってたらメンテで強化剤改悪され、
倉庫の現金が減らずに済んだのが救いでしょうか・・・w
次のメンテで修正が来ることを・・・って、
それを繰り返しながら願ってます。。
・・・最低でも、チャプと覚醒は何とかして欲しいですね。。
とある白てち│URL│posted at 2007-08-04(Sat)18:33│編集
可愛さカンスト様>
レス遅れてすみませんorz

チーム掲示板も「養殖してください」しか無くなってますし、それの需要も無くなってますよねぇ・・・
白はあえてソロする時代ですよ!(ぇ
だってPOT代何もかかわらないなんて・・!w
そしてMMOとしての他人との協力と言う部分があまりにも減ってしまい、どうしようも無いですよねぇ・・orz

まぁ、次のメンテに祈ってみましょうb
BREKDOWN│URL│posted at 2007-08-07(Tue)08:02│編集
Verうpで萎えるのは明らかだったし・・・
MOBのステ変更で再振り必須になるのも明らか。

なのにサポート無し。
普通再振り1回はサービスしてもいいんじゃないかな?かな?

萎えた多数?の人間を引退させない為の・・・
今回の馬鹿げたイベ('A`)

アホらしくてまったくINしてない(゚∀゚)
別ゲに潜んでます(゚∀゚)
もうTWオワタってレベルじゃない(゚∀゚)
昔のTWでよかったよ。

なんで改悪繰り返すの(´・ω・`)


私も負けじと愚痴っておいたぉ(^ω^)
えちゅ│URL│posted at 2007-08-10(Fri)05:19│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2008-01-28(Mon)04:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
-
│posted at 2012-10-27(Sat)00:51
管理人の承認後に表示されます
TIME

 
更新履歴

- Information -

8/3 愚痴ブログ更新       7/26 Link一件追加        7/26 ブログ更新         7/21 ブログ色々改変       7/21 Link2件追加        7/21 ブログ更新         7/11 ブログ更新         6/5 おしっこ日和。*Link追加  3/25 猫缶のような*Link追加 

-- E N D --

 
プロフィール

BREAKDOWN Character`s

Author:BREAKDOWN Character`s
①NAME:BREAKDOWN
 Lv:245↑
 Character:イスピン
 Type:物理複合型
 Status:一応狩りステ
②NAME:秘密(ぇ
 Lv:130↑
 Character:ティチェル
 Type:補助型
 Status:AGI白 マゾすぎw
③NAME:XIATIAN
 Lv:140↑
 Character:ジョシュア
 Type:強化型
 Status:高DEX低AGI 塔とか一応いけます
④NAME:シナリオ
 Lv:85↑
 Character:ナヤトレイ
 Type:物理複合型
 Status:こいつも渓谷!

明らかにBeForUマニアです、本当にあr(ry
メギゲットしました、おかげでドラム借り物という状態w
返すまでにそれなりに資金ためるどー(`・ω・´)
音ゲ、ギルティやってる人いればその系統のチャットしたいので1:1してくれたら喜びますw
装備併用(*´∀`)ウマー

 
最近のコメント

データ取得中...

 
気まぐれ

シナリオ byGF&DM verV

少し前のシングル曲。トリップが怪しいのは仕様です(ぇ

 
カテゴリー
ほうもん数
テイルズりーんく

 
ブロとも申請フォーム
